最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

猫ぶろぐぱーつ

  • ぷにゃの肉球
  • 猫温度計

あばうと。

この日記が*treacle garden*のトップになります。
面倒かと思いますが、下の注意を一読していただけると光栄です。

*treacle garden*はso-bi(そーび)が管理している、
お人形中心のまったりブログです。
(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィー(以下SD)の、
SD少女くん、幼SDくんがいます。
たまに猫も登場します。

またso-biが人形と話したり、人形同士が話したりということが
少なからずありますので、

苦手な方はご注意ください。

日記の写真と記事の内容が違うことがほとんどです。
カテゴリは途中から、アップした写真に合わせて設定しています。

最後に、(株)ボークスとは一切関係の無い個人のブログです。
最後まで読んでいただきまして、有難うございました。

last up : 2009.09.27

猫温度計を設置しました。(2009.09.27)

photo albumを作成してみました。
まだ少しですがブログ左下のほうにこっそりあるので、
よろしかったらご覧くださいませ。(2009.09.19)

本文(続き)にリンクのことについて追加しました。(2008.12.20)

» 続きを読む

2011.09.08

ぷにおもたまには野生に戻る。

045
昨日、たまにはぷにおさんが動いてる姿を撮ろうと思って撮ってみました。

走ってるわんこって撮るの大変そうですが、
にゃんこが一瞬にして筋肉を収縮させて、びっ!と動くのを撮るのも大変です。

猫ってしなやかでうつくしーです、大好きです。

走り出す一歩手前くらいの、極限までおもちゃに集中したぷにおさん、
いつか撮ってみたいなぁ(笑

動いているぷにおさん↓↓

» 続きを読む

2011.09.04

ひとりぴざ。

028

MILK CROWNさんで撮った時の写真が出てきた!
花子さんの写真がこないだの更新であんまり載せられなかったので
第1.5段的な感じで載せてみました。
花子さん(リズSD13少女)、きりっと女子で格好いいです、惚れます!!!!

-------------------------------------------------------------

昨夜からずっとずっとピザとオムライスが食べたかったので、
朝はオムレツ(オムライスを作る元気はなかったです)、
昼はピザをwwwww

にしても一人でピザ食べるってかなりむなしいので、
今度だれか一緒に食べてくださいorz

2011.09.03

やってしもたーorz

041

こんにちは。
題名の通り、やられましたー、twitterのスパムDM…

twitterに海外によく行く(という印象を私が持ってる)方からDMが入ってまして。
なんで今日は英語なんだろー?でもなんか面白いから見てみて!!て言われてるから
と思ってそのままリンククリック→私のフォロワーさんにDM送信orz

今さっきTLでほかの方が引っかかってしまったのに気付いてリツイートしたのを見て判明。
只今いろいろ削除したりお詫びのDM送らせていただいたりしてきました。

もー自分の判断力のなさに嫌気がさしました…orz

本当にごめんなさい、この場も借りてお詫びですorz

---------------------------------------------

写真は透蜜。
夢ちゃんと比べるとすごく黄色いし、メイクも薄くなってきた気がする。
鼻先も黒くなっちゃって…たくさん遊んだねー(笑

«まったりでい。